Name: Mue Date: 08/21 15:57当方では、imapにて、自宅PCと、PDA(PocketPC2003SE)で未読管理を一括して行いたかったので、貴社IDを取得しました。 しかし、自宅PC(WindowsXP SP2 OutlookExpress)にて、常に以下のエラーが出るため、メール送受信に成功したことがありません。
'受信トレイ'フォルダからのヘッダーのダウンロードは成功しませんでした。サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。アカウント:<記載省略>,サーバー:'zenno.jp',プロトコル:IMAP,サーバーの応答:",ポート:143,セキュリティ(SSL):なし,エラー番号:0x800CCC0F
なお、貴社サイト内に、POP3対応の設定情報ページがあったので、それを参考にして、設定しています。ですから、IMAP専用のサーバーが有るのであれば、それを使うべきだったと思います。ただ、IMAP対応の設定情報ページが見つからなかったのです。
返信する |