ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.9250に関するツリー
-受信できない。 [nori] (04/29 18:30)
 └Re:受信できない。 [善野] (04/29 19:18)
  └Re[2]:受信できない。 [nori] (04/30 00:18)
   └Re[3]:受信できない。 [善野] (04/30 18:03)

[9250] 受信できない。
Name: nori
Date: 04/29 18:30
こんにちは 。
100円メールを使用させていただいておりますが、受信できない状況になっております。昨日から状況が変わらないので何とかフォローいただけませんでしょうか?
 よろしくお願いいたします。

返信する


[9251] Re:受信できない。
Name: 善野
Date: 04/29 19:18
こんにちは

お調べしようとしましたが
入力されていたアドレスは100円メールのものではありませんでした

状況を詳しく書いていただけないと
「受信できない」だけでは何もわからないのでアドバイスする方法がありません。

サーバーのコンディションの確認は
https://zenno.com/doc/set_chk.php

エラーメッセージや使用している環境やアプリケーションなど

返信する


[9252] Re[2]:受信できない。
Name: nori
Date: 04/30 00:18
こんにちは
情報不足でもうしわけございませんでした。
画像など添付したいのですが、本投稿だけでは
詳細が伝えられないかもしれませんがよろしく
お願いいたします。

現在の環境は下記の通りです。
・Windows11
・メーラー:Windows Live メール

・zenno様のIDは家族で3個保有。現在、本IDのみメッセージを
 ダウンロード中「新着1件 5.28kb」がダウンロードできず
 タイムアップエラーになる。2個のIDは問題なく受信
 可能なため、OSやメーラーのマッチング、昨日まで同IDで
 受信できていたことから、POPなどの設定に間違いはないと
 思います。
 昨日から受信できなくなりました。現在、1着のメールが邪魔を
 しているようなら一度そのメールを削除していただいても
 かまいませんのでよろしくお願いいたします。


 そのほか必要な情報があればご連絡願います。

返信する


[9253] Re[3]:受信できない。
Name: 善野
Date: 04/30 18:03
こんにちは

初めの書き込みに100円メールを使用と書かれていますが
3つとも無料アドレスのようですが?

返信する


レッツPHP!