こんにちはメール送ったと皆言うのに何か変だなと思っていたんですがWEBメールにアクセスしてみたらわかりました。Forbiddenと表示されメールが作動してません困ります。大切な用事もあるし直してください。宜しくお願い。。
返信する
こんにちは海外からのアクセスを大幅に規制した影響で申し訳ありませんそちらのネットワークを通す設定をしました
こんにちは、試しにメールを送ってみましたが表示されません。まだ改善していません。宜しくお願いします。
こんにちは朝の接続はAmazonのネットワークでしたので通過できる設定をしました今回の接続はNTTの国内からのようでこちらは初めから通過できる設定ですまた別の回線からWebメールをご覧になろうとしていらっしゃいますか?Webメールへ接続できないとの事でしたら接続しようとしているネットワークをお知らせ頂けますか?メールで連絡いただいても結構です
こんにちは、毎回間にアプリでサバーを挟んでますのでなんとかというプロキシだったかな?アクセスが変わりますがその場合は?
こんにちは不正利用があった場合に利用者を特定できないのでプロクシを通してのアクセスはご利用を避けて頂きたいです。
こんにちは国内のプロクシサーバーを経由して頂く分には問題なく利用できます
こんにちは、国内のプロキシサーバーにしていました。色々な国ありますがこれからもそうします。がWEB見れるようになってますがメーの新規送信やPDFなど真っ白で何も表示されません。困りました。又WEBは見るだけは見れてますが次の操作ができません全て。それから私のメールアプリでもメールしてるんですがどのメールも届いてません。こちらはメール柄増えません。動作してません。したらどうしたらいいですか?宜しくお願いします。
こんにちはプロキシを使ってのご利用方法やそのプロクシアプリが通すもの通さないものについてはこちらではわかりません。通常のメールアプリを使用して受信できないのであれば設定方法をご確認くださいhttps://zenno.com トップでご案内していますまたその際のネット接続もまっすぐに通常の携帯電話キャリア回線のみを利用されているかご確認ください。サーバーのコンディション確認はサポートページのhttps://zenno.com/doc/set_chk.phpにて確認いただけます
こんにちは、メールアプリを変えたら治りました。どうもお手数おかけしました。ありがとうございます。アドバイスがホント役に立ちます。プロキシサーバーは日本のものに毎回設定しますので!それではありがとうございます。
こんにちは夫婦で使っていますが、12月2日以降・PCのブラウザでは送受信できる・スマホのメーラーには何も表示されないという状態です、スマホからアクセスできないと困りますので何かわかれば教えてください
こんにちは、やはり何ぎかがおかしいです。メールが届いてきません。こんどはWEBメールがエラーでアクセスできません。宜しくお願いします。
こんにちはナカムラ様のメールボックスを確認しました連日何通ものメールが正しく到着しています設定をやり直してください
こんにちは、わかりました。ありがとうございます。
こんにちはスマホのアプリは何を使用しているのでしょうか?
こんにちは、すいません。気が付きませんでした。ACT VPNです。日本のサーバーを選んでいます。こないだまたアクセスできませんでしたが今はじよんちように動いています。
こんにちは、メールアプリですか?K−9Mailです。
レッツPHP!