Name: カズ Date: 11/27 12:06こんにちは。運営さまへ
下記と同じ文面をメールにて2回お送りしたのですが1週間以上返信がありません。なのに更新を催促するメールは来ます。対処宜しくお願いいたします。 又、このまま更新できなかったらフリーメールに戻るのですか?それともアカウント削除になるのでしょうか?あわせてご返答お願い致します
今回「更新のお知らせ」メールが届きましたので更新手続きをしようとしましたら、 「エラーが発生しました。」 「3Dセキュア認証に失敗しました」 と出て、その後 「システムエラー」 「管理者に連絡ください」 と出ます。パソコン、スマホどちらでも試しましたし、更新に使ったカードは前回更新に使用したカードです。対処をお願い致します
又、別件ですがいつからか更新可能期間が2年から6ヶ月と短くなり、更新方法もクレジットカードのみとユーザーに不便な改悪がされたのでしょうか?掲示板などで他の方もおっしゃってるように戻して欲しいです。非常に不便になりました
返信する |