ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.909に関するツリー
-受信が出来なくなってしまったのですが…… [佐倉桜華] (09/17 23:10)
 └Re:受信が出来なくなってしまったのですが…… [ぜんの] (09/17 23:44)
  └Re[2]:受信が出来なくなってしまったのですが…… [佐倉桜華] (09/18 00:08)
   └すいません [佐倉桜華] (09/18 00:17)

[909] 受信が出来なくなってしまったのですが……
Name: 佐倉桜華
Date: 09/17 23:10
「送受信」のボタンを押すと、別の窓が出てきてエラーメッセージが出てきてしまいました。
「サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'mail.zenno.jp', サーバー : 'mail.zenno.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E」
上記はその全文です。
是非解決法をお教えください。

返信する


[912] Re:受信が出来なくなってしまったのですが……
Name: ぜんの (HOME)
Date: 09/17 23:44
ソケットエラーはパソコンまたは御利用のインターネット環境に
原因があるエラーですので、セキュリティーソフトの不具合
ルーターを使用している場合はその不具合などが考えられます
詳しい利用環境をお知らせください。

返信する


[913] Re[2]:受信が出来なくなってしまったのですが……
Name: 佐倉桜華
Date: 09/18 00:08
セキュリティソフトは「Norton AntiVirus」で、ルーターは使用しておりません。
メールソフトはアウトルックです。

返信する


[914] すいません
Name: 佐倉桜華
Date: 09/18 00:17
何だかよく分かりませんが一度電源切って起動しなおしたら受信できるようになりました!

お手数かけてしまい申し訳ありませんでした。

返信する


レッツPHP!