ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.8979に関するツリー
-決済後エラーが出ましたが… [佐藤] (10/10 10:46)
 └Re:決済後エラーが出ましたが… [善野] (10/12 17:41)

[8979] 決済後エラーが出ましたが…
Name: 佐藤
Date: 10/10 10:46
こんにちは。お世話になっております。
先程追加で新規登録しましたが、6ヶ月の決済後、「決済が完了しました」の画面にて「次へ」を押そうとしたところ、セキュリティ警告が出た為1度キャンセルして、改めてもう一度押した所反応がなく、次へ進めませんでした。
一応決済は完了したので大丈夫かなと思いつつ、気になったので今ログインして確認したところ、有効期限が2020年10月10日までとなっており、困惑しています。
どうすればよろしいでしょうか?
また今どうなっている状態ですか?
ご回答よろしくお願いします。

返信する


[8984] Re:決済後エラーが出ましたが…
Name: 善野
Date: 10/12 17:41
こんにちは

カード決済で途中でエラーになったものは
実際の請求は致しませんので
有効期限が更新されるように
やり直していただければ大丈夫です

返信する


レッツPHP!