ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.8947に関するツリー
-6日前のメール問い合わせ(バンドルカードの支払いがキャンセルになった件) [AM] (07/22 20:20)
 └Re:6日前のメール問い合わせ(バンドルカードの支払いがキャンセルになった件) [善野] (07/25 19:28)
  └Re[2]:6日前のメール問い合わせ(バンドルカードの支払いがキャンセルになった件) [AM] (07/25 21:51)

[8947] 6日前のメール問い合わせ(バンドルカードの支払いがキャンセルになった件)
Name: AM
Date: 07/22 20:20
こんにちは。

100円メールの利用者ですが、プリペイドのクレジットカード(バンドルカード)での支払いが、キャンセルされていたので、問い合わせの連絡を(6日前の)16日11時04分にメールフォームから行っています。バンドルカードにも問い合わせをし、その回答もメールで送ってありますので。

「7日間経過後も返信がない場合は何らかのミスで処理からもれている可能性がありますのでご一報下さい」とのことですが、いきなりメールアカウントが削除されたりしても怖いので、念のため掲示板でも連絡をします。

できましたら、最初に伝えたメールアドレスに返答いただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

返信する


[8950] Re:6日前のメール問い合わせ(バンドルカードの支払いがキャンセルになった件)
Name: 善野
Date: 07/25 19:28
こんにちは

遅くなってすみません
メールに
お返事しました

返信する


[8952] Re[2]:6日前のメール問い合わせ(バンドルカードの支払いがキャンセルになった件)
Name: AM
Date: 07/25 21:51
こんにちは。

タイミングなどの問題で、請求が翌月以降になったため、現在、一時的にキャンセル扱いになっている
(多分、来月あたりかどこかで、また請求がある)ということと理解しました。

調査ありがとうございました。

プリペイドのクレジットカードの仕組み上
こういうのも起こるんですね。
問題がなかったようで、よかったです。

返信する


レッツPHP!