ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.8910に関するツリー
-myMailというアプリが使えなくなりました。 [トオル] (05/03 22:25)
 └Re:myMailというアプリが使えなくなりました。 [善野賢次] (05/07 16:39)

[8910] myMailというアプリが使えなくなりました。
Name: トオル
Date: 05/03 22:25
こんにちは
myMailというアプリをiPhoneで使っているのですが、数か月前から「受信ホスト・受信ポートを確認して下さい」というエラーが出て利用できなくなりました。以前はPOP受信にして、以下のように設定していました。
POPサーバー名: nakayoshi.cc
ポート: 110
SSL: オフ
SMTPサーバー名: nakayoshi.cc
ポート: 2587
SSL: オフ
勿論、メールアドレスやパスワードに間違いがないことは何度も確認しています。因みに、受信方式でIMAPを選択し、ポート欄に143を入力してみましたが、やはりエラーが出ます。私としては、受信方式はPOPでもIMAPでも構わないので、又このアプリが使えるようになってくれたらと思っているのですが、いかがでしょうか?

返信する


[8912] Re:myMailというアプリが使えなくなりました。
Name: 善野賢次
Date: 05/07 16:39
こんにちは

myMailについては開発元へお尋ねください。

スマホの場合は
アプリのGmailやOutlookが非常に簡単で無料で
性能も確かですけどいかがでしょうか?

http://zenno.com/pukiwiki/index.php?%A5%E1%A1%BC%A5%EB%C0%DF%C4%EA

返信する


レッツPHP!