ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.8121に関するツリー
-何が起きたか説明してください [四家 巌] (03/28 02:42)
 ├Re:何が起きたか説明してください [kouiti] (03/28 09:36)
 │└Re[2]:何が起きたか説明してください [善野] (04/01 21:18)
 └Re:何が起きたか説明してください [善野] (04/01 21:17)

[8121] 何が起きたか説明してください
Name: 四家 巌
Date: 03/28 02:42
こんにちは
善野さん

障害が復旧したように見えますが、
該当期間のメールがごっそり抜け落ちており
対応に四苦八苦しています。

一体何が起きたのでしょうか?
有料サーバーでもありますし、説明責任があると思います。
また、今後再発時には我々ユーザーは何をすればいいのでしょうか?
本掲示板に書き込んでも対応がいまいちに思えます。
また、トップページにも障害情報が出ていませんでした。

返信する


[8122] Re:何が起きたか説明してください
Name: kouiti
Date: 03/28 09:36
こんにちは
今朝、受信メールを開いたら、すべてなくなっています。
どこにあるのか、どのようにしたら復旧するのか教えてください。

返信する


[8124] Re[2]:何が起きたか説明してください
Name: 善野
Date: 04/01 21:18
こんにちは

今回の障害とは無関係な症状ですので
POP3のメールソフトなどで受信されて
ご自身でサーバーから移動されたなどが考えられます
詳しくお調べいたしますには
利用状況や使用しているソフトなどを詳しくお知らせ下さい

返信する


[8123] Re:何が起きたか説明してください
Name: 善野
Date: 04/01 21:17
こんにちは

申し訳ありません
障害のお知らせへ掲載していませんでした
これより記載いたします。
ご迷惑をおかけしました。

返信する


レッツPHP!