ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.8033に関するツリー
-メールソフト変更後、送信ができません [こじ] (10/29 17:57)
 ├Re:メールソフト変更後、送信ができません [こじ] (10/30 01:56)
 └Re:メールソフト変更後、送信ができません [善野] (11/13 18:53)

[8033] メールソフト変更後、送信ができません
Name: こじ
Date: 10/29 17:57
こんにちは
メールソフトをMS社アウトルック2016に変えてから送信することができません。エラーメッセージは、”タスク‘xxxx@zenno.jp-“送信中エラー(0x80042109)が報告されました。送信(SMTP)メールサーバに接続できません。このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバ管理者かインタネットサービスプロパイダーに問い合わせてください。”です。
 御社の無料のメール"xxxxx@nakayoshi.cc"にも同様のメッセージが出て、送信できません。
併せて設定の仕方をサポートしていただけるとありがたいです。

返信する


[8034] Re:メールソフト変更後、送信ができません
Name: こじ
Date: 10/30 01:56
こんにちは
9月24日ZENNO様からのポート番号の変更案内が来ておりました。これが関係するのでしょうか。現在の設定ポート番号の確認の仕方と、ポートの変更の仕方がわかりません。
ご返答をお願いします。

+−− 以下過去メールの写し
本日よりポート1587で提供しておりました
SMTP認証による送信サーバーを
ポート2587へ変更いたしましたので
詳細設定のSMTPサーバのポート番号を
1587でご利用の方は2587へ変更してください。
それ以外の方は変更の必要はありません。

返信する


[8037] Re:メールソフト変更後、送信ができません
Name: 善野
Date: 11/13 18:53
こんにちは

アカウントの設定で
詳細設定のSMTPサーバのポート番号を
1587を2587へ変更してください。

不明な場合はどこが不明なのか詳細に状況を教えて下さい

返信する


レッツPHP!