ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.7930に関するツリー
-更新決済が出来ません [プライベート] (05/09 08:54)
 └Re:更新決済が出来ません [プライベート] (05/21 11:11)
  └Re[2]:更新決済が出来ません [ぜんの] (05/27 15:23)

[7930] 更新決済が出来ません
Name: プライベート
Date: 05/09 08:54
こんにちは。いつもお世話になっております。
5/9で期限が切れるためクレジットカードで決済手続きを行っておりますが決済完了の画面で次へボタンを押しても進まず最終的にシステムエラーと表示するされて決済完了になっていないようです。
ご確認頂けますと幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。

返信する


[7933] Re:更新決済が出来ません
Name: プライベート
Date: 05/21 11:11
こんにちは。
更新手続きがエラーになってしまうため何度かクレジットカードで決済をやり直したのですが重複決済しているようです。お手数ですがご確認願えないでしょうか。
ご回答いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

返信する


[7940] Re[2]:更新決済が出来ません
Name: ぜんの
Date: 05/27 15:23
こんにちは

クレジットカードの決済については
当方で実際の請求前に重複をチェックしていますので
重複分が請求されることはありません。

デビットカードなどで実際には買い物した相手に支払わないうちに
利用者の残高を引き去る契約をされている場合は
そのカード会社が利用者から勝手に預かっているだけなので
後々返してもらえると思いますその件にはご自身の契約カードの
カード会社様との契約によります

返信する


レッツPHP!