ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.7826に関するツリー
-迷惑メール [匿名] (11/11 11:09)

[7826] 迷惑メール
Name: 匿名
Date: 11/11 11:09
こんにちは

設定か何かしたら返信が来たようなのですが
内容的に加入者でやって下さいという内容が
単文で飛んできて不要だと思いました。

ひょっとしたらすごく以前に一言メッセージを送
ったものかもしれません。他の利用者が心配に
なったので一度そんなことをしたと思います。
タイミングが遅いので確証はありませんしピンと
来ていないのですが、メッセージには元情報を
つけてくれると有り難いです。

こちらのドメインを列挙してくるものが多いので
何らかの対策はした方がいいかもしれないと
は思っています。


特別に何かを期待しているわけではなくお知らせ
した方がいいと思った程度だと思います。
言われないと何もしないということではないです。

返信する


レッツPHP!