Name: tk Date: 07/24 16:16早速の対応、ありがとうございます。
御指摘のとうりルーターに問題が有るようです。 モデム直接接続では送信可能です。
環境はCATVのモデムにルーター接続しています。 全てLANケーブル接続しています。 OSはXPでメールソフトははOutlookExpressです。
ルーターの設定はMTU値は最大、MRU、MSSの設定するところは有りません。 機種はコレガのBAR Pro2です。 ファームウエアも更新しました。 ちなみにエラーメッセージは
”サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'CX117', サーバー : 'cx.117.cx', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F”
です。
返信する |