有料サービス・サポート掲示板
|
[7453] 受信できません | Name: けんさん Date: 07/19 23:30こんにちは。 しばらく使っていないと、受信できなくなりました。
返信する |
[7455] Re:受信できません | Name: ぜんの Date: 07/20 07:53こんにちは
復活をご希望の場合
お名前: 連絡先メールアドレス: 復活したいアドレス: 設定したいパスワード:
をメールにてご返信くださいよろしくお願いします。
返信する |
[7457] Re[2]:受信できません | Name: けんさん Date: 07/20 21:02こんにちは。
どこへメールすればいいですか。 メールアドレスくらい書いてください。
でも、有料でメールを利用しているはすなのに、 勝手に利用できなくんるのはおかしくありませんか?
返信する |
[7458] Re[3]:受信できません | Name: ぜんの Date: 07/20 22:21こんにちは 申し訳ありません 有効期限が切れたものと早とちりしました
メールソフトは何をお使いでサーバー名は なんと設定されていますか? メンテナンス以前に自動設定で設定された場合 このたびのメンテナンス以降自動設定をやり直すか サーバー名をメールアドレスの @以降に 修正していただく必要があります
返信する |
[7460] Re[4]:受信できません | Name: けんさん Date: 07/21 21:11こんにちは
利用状況は以下のとおりです。
メールソフト:Thunderbird サーバ名:msv4.zenno.net ポート:995
自動設定で接続できなくて、手動で 設定したように記憶しています。
返信する |
[7461] Re[5]:受信できません | Name: ぜんの Date: 07/22 09:52こんにちは
サーバー名は king-postman.com でお願いします
ポート995 SSLあり これでも可能ですが ポート110 SSLなし をお勧めしています
どちらにしても Thunderbird はセキュリティに問題が云々の警告を出しますので 承認して進んで設定を完了して下さい
返信する |
[7468] Re[6]:受信できません | Name: けんさん Date: 07/28 21:34こんにちは。
サーバ名を変更したところ、受信できるようになりました。
ありがとうございました。
返信する |
レッツPHP! |