有料サービス・サポート掲示板
|
[7325] 受信できません | Name: やまと Date: 04/28 00:23こんにちは、 受信できません。 メールが容量いっぱいで届きません・・・と。 しかしボックスの中は250件しか入っていません。
ご利用のメールボックスは、現在90%以上いっぱいです。 メールソフトの設定を変更してサーバーからメールを削除するか パソコンのローカルフォルダへ移動して下さい。 このままでは新しいメールが受け取れなくなります。
ご指導頂きたくお願いします。
返信する |
[7334] Re:受信できません | Name: ぜんの Date: 04/28 19:25こんにちは
サーバーに606通のメールが置いたままになっていますね パソコンの中にどれだけメールを置いているかでは無いのです
POPでしかご利用が無いようですので サーバーにあるメールはすべて受信済みのメールで不要なのです
具体的な方法はメールソフト何を使っているか判らないのですが メールアカウントの詳細設定で受信後メールのコピーをサーバーに残す のチェックを外すような感じで設定して下さい
返信する |
レッツPHP! |