ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.7325に関するツリー
-受信できません [やまと] (04/28 00:23)
 └Re:受信できません [ぜんの] (04/28 19:25)

[7325] 受信できません
Name: やまと
Date: 04/28 00:23
こんにちは、
受信できません。
メールが容量いっぱいで届きません・・・と。
しかしボックスの中は250件しか入っていません。

ご利用のメールボックスは、現在90%以上いっぱいです。
メールソフトの設定を変更してサーバーからメールを削除するか
パソコンのローカルフォルダへ移動して下さい。
このままでは新しいメールが受け取れなくなります。

ご指導頂きたくお願いします。

返信する


[7334] Re:受信できません
Name: ぜんの
Date: 04/28 19:25
こんにちは

サーバーに606通のメールが置いたままになっていますね
パソコンの中にどれだけメールを置いているかでは無いのです

POPでしかご利用が無いようですので
サーバーにあるメールはすべて受信済みのメールで不要なのです

具体的な方法はメールソフト何を使っているか判らないのですが
メールアカウントの詳細設定で受信後メールのコピーをサーバーに残す
のチェックを外すような感じで設定して下さい

返信する


レッツPHP!