ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.7011に関するツリー
-呆れました [アノん] (07/26 16:33)
 └誤解を与える書き方をしてごめんなさい [A.S] (07/26 19:31)
  └Re:誤解を与える書き方をしてごめんなさい [うめあられ] (07/26 19:57)
   └Re[2]:誤解を与える書き方をしてごめんなさい [ぜんの] (07/27 18:18)

[7011] 呆れました
Name: アノん
Date: 07/26 16:33
こんにちは

えんえん復旧に時間がかかった挙句、他のユーザーさん
が復旧したことを書き込んでくれたことで復旧を知る…。

普通こういう時って、「ご迷惑をおかけしましたが復旧致しま
した」という告知をしませんかね?今までの対応を見ても、
お金を払って利用してるユーザーに対する最低限の礼儀が
なってない。だいたい、「ぜんの」という人、至急の問い合わせ
投稿に対して何日も間があいてから返信するのが日常
になっているようですし、いい加減あきれました。

次回絶対に契約更新しません。
もう少し他の会社がどういう対応をしているか見習っった方が
いいのでは?

返信する


[7013] 誤解を与える書き方をしてごめんなさい
Name: A.S
Date: 07/26 19:31
こんにちは。

復旧という言葉は誤解を与える書き方でした。
私はメールの受信ができるようになりました。が正しいです。
ごめんなさい。

今回はサーバ故障(1時すぎの書き込み)とのことですので、全て正常に動作しているかの確認に時間がかっているのではないかと思います。
原因も含め、確認が終わってからでないと、運営の方から正式なアナウンス復旧や障害報告のお知らせがしにくいのではないかと。
それを待って、正式復旧かと思います。

返信する


[7015] Re:誤解を与える書き方をしてごめんなさい
Name: うめあられ
Date: 07/26 19:57
こんにちは。
わたしも別レスで「復旧」と言う言葉を使ってしまいましたが復旧作業が完了したという告知がサイトからされたわけではないのでまだ正常に受信できてない方がいらっしゃると誤解されるかもしれませんね。

返信する


[7035] Re[2]:誤解を与える書き方をしてごめんなさい
Name: ぜんの
Date: 07/27 18:18
こんにちは

このたびの障害で大変ご迷惑をおかけしました...

返信する


レッツPHP!