Name: wa Date: 09/27 14:46こんにちは 容量の警告のメールを受信しました。
警告の内容↓ 「ご利用のメールボックスは、現在90%以上いっぱいです。 メールソフトの設定を変更してサーバーからメールを削除するか パソコンのローカルフォルダへ移動して下さい。 このままでは新しいメールが受け取れなくなります。」
この警告のメールを受信した日時は、 2014年9月24日23時02分です。 早速、サポート画面を見ながら対処を試みましたが、まず、 「spamなど普段から受け取るメールが多い」とか 「前のメールチェックから今までの期間にたくさんのメールを受け取った」ケースには該当していません。
警告メールを受信した時に残っていたメールは全て削除しました。 メール設定チェックの容量の数字は、「0」 ユーザー情報確認・変更の使用量は、「98%」 と表示されました。 「使用量の%」があきらかに多いように思えますが、 どのような手順を踏めば良いのかわかりません。 対処方法を教えてください。
返信する |