Name: kz Date: 07/09 11:51こんにちは Docomoのスマホ、およびテザリング経由にて、使用していますが 先日より、SMTP(Port587)において送信が出来ません。
以下検証した結果、恐らくはサーバー側でIPが弾かれているかと…。
[送信OK] ※強制3Gモード IP:49.98.156.239 s956239.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
IP:49.98.172.196 s672196.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
IP:183.74.201.124 (3Gテザリング) s1001124.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
[送信NG] ※LTE接続 IP:1.75.209.105 s1309105.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
IP:1.75.197.82 s1597082.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
IP:1.75.215.181 s1315181.
IP:1.79.1.92(LTEテザリング) s581092.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
※補足情報※ IPアドレス帯域 spモードサービスで利用するIPアドレス帯域 https://www.nttdocomo.co.jp/service/developer/smart_phone/spmode/index.html
お手数ですが、上記IPアドレス帯域のご確認と許可をいただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。
返信する |