Name: senao Date: 06/22 16:53○○@24.amで2年契約しましたが海外からの広告メールが沢山くるようになったので、新たに別アカウントで二口契約しました。 また広告だらけになるのを防ぐため、他社の転送メールに登録してそこから新たに契約した△△@24.amへ転送されるようにしました。 しかし、転送されてきたメールにそのまま返送すると相手に△△@24.am のアドレスがわかってしまいます。 そこでOutlook Expressのメールのプロパティからメールアドレスの欄を △△@.24.amから転送前のメールアドレスに入れ替えて送受信すれば相手には転送前のアドレスが表示されるはずです。
しかしメールアドレスの欄を書き換えると送信が出来なくなりました。 他社のメールの設定では可能でしたのでなぜできないのかわかりません。 どうすればよいか教えてください。
また、新規で追加契約した二つのアカウントの片方を違うアカウントへ変更していただくことは可能ですか。契約したばかりですが。
返信する |