ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.6361に関するツリー
-送信が出来ません。 [月足 さえ子] (01/10 14:34)
 ├Re:送信が出来ません。 [ぜんの] (01/15 09:04)
 │└Re[2]:送信が出来ません。 [月足 さえ子] (01/19 20:02)
 └送信が出来ません。 [佐藤健一郎] (02/02 19:37)
  └Re:送信が出来ません。 [ぜんの] (02/15 10:16)

[6361] 送信が出来ません。
Name: 月足 さえ子
Date: 01/10 14:34
こんにちは Microsoft Office Outlook 2007 で設定して受信可能ですが
送信が出来ません。幾度も設定を見直しましたが
テストアカウント設定ではテスト電子メール メッセージの送信: 送信 (SMTP) メール サーバーに接続できません。このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダ (ISP) に問い合わせてください。が出て来ます。

アカウントセットアップの入力はすべて完了しました。と出ますが・・・・初心者でご迷惑かけますがどなたかお教えくださいませ

返信する


[6363] Re:送信が出来ません。
Name: ぜんの (HOME)
Date: 01/15 09:04
こんにちは

エラーメッセージはどのように出ますか?

SMTPのポートは587
SMTP認証する

この2点を確認してみて下さい

返信する


[6367] Re[2]:送信が出来ません。
Name: 月足 さえ子
Date: 01/19 20:02
こんにちは

ありがとうございました。
素人で時間かかりましたが完了致しました。
心から御礼申し上げます。

返信する


[6376] 送信が出来ません。
Name: 佐藤健一郎
Date: 02/02 19:37
こんにちは Microsoft Office Outlook 2007 で設定して受信可能ですが送信が出来ません。
アカウント設定テストにて
「テストアカウント設定ではテスト電子メール メッセージの送信: 送信 (SMTP) メール サーバーに接続できません。このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダ (ISP) に問い合わせてください」が出ます。
去年は、正常に送受信出来ていたのですが、今年になってできなくなりました。
何がいけないのかまったくわかりません。
1からご教授、お願いいたします。

返信する


[6382] Re:送信が出来ません。
Name: ぜんの (HOME)
Date: 02/15 10:16
こんにちは
SMTPサーバーの詳細設定を見てください

サーバー名は @の後ろ部分です 例 707.to
SMTP のポートは 587
SMTP 認証をする
SSL暗号化しない

上の4点がポイントです見直してください

返信する


レッツPHP!