Name: waka Date: 03/16 14:23こんにちは!
早速のご連絡ありがとうございます! ご面倒をお掛けいたして申し訳ございません。
PCにつきましては処置後、 さらに違うPCを使うことに致しました。
さて新しいパスワードでございますが、 大変恐縮なのですが、長い間使わせていただいているうちに 以前の登録アドレスがわからなくなっております。 現在やめてしまったプロバイダメールではないかと思います。
通常でございましたらこのまま当アカウントでの メールは使えないことにになるかと存じますが、 御社で強制的にご変更いただいたということで 何らかの方法でパスを教えていただくか、 一時的にでも以前のパスワードに 戻していただく事などできませんでしょうか。 本日中の限定というのでも結構でございます。 即私のアカウント情報をパスワードを含め 変更をさせて頂きます。
ご面倒をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんが、 何卒ご教授頂けますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうもありがとうございます。
返信する |