ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.6089に関するツリー
-アカウントの消滅? [waka] (03/15 15:02)
 └Re:アカウントの消滅? [ぜんの] (03/15 16:00)
  └Re[2]:アカウントの消滅? [waka] (03/16 14:23)
   └Re[3]:アカウントの消滅? [ぜんの] (03/24 09:18)

[6089] アカウントの消滅?
Name: waka
Date: 03/15 15:02
こんにちは!いつもお世話になっております。

2日前よりメールの送受信ができなくなり調べましたところ
webにてもログインができないため、
アカウントが消えてしまった等ございませんでしょうか。

大変お手数ではございますが、
一度お調べいただけませんでしょうか。
何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

なお、メールは毎日利用させていただいており、
有効期限は先日更新させていただきましたので
2014.1.8までございます。
設定などの変更は何もおこなっておりませんでした。

以上何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

返信する


[6090] Re:アカウントの消滅?
Name: ぜんの (HOME)
Date: 03/15 16:00
こんにちは
お調べしました。
wakaさんのメールアドレスのパスワードがおそらく
ウイルスによって詐取されたのだと思われます
海外から迷惑メール送信の踏み台にされておりましたので
当社で強制的にパスワードを変更して回避しておきました
アドレスは有効ですので受信メールなどは保持されています
ただし、お使いのパソコンをそのままの状態では
他にも影響が大きすぎますのでまずはしっかりと
ウイルスの退治をなさってからパスワードをサポート
ページから受け取って下さい

返信する


[6091] Re[2]:アカウントの消滅?
Name: waka
Date: 03/16 14:23
こんにちは!

早速のご連絡ありがとうございます!
ご面倒をお掛けいたして申し訳ございません。

PCにつきましては処置後、
さらに違うPCを使うことに致しました。

さて新しいパスワードでございますが、
大変恐縮なのですが、長い間使わせていただいているうちに
以前の登録アドレスがわからなくなっております。
現在やめてしまったプロバイダメールではないかと思います。

通常でございましたらこのまま当アカウントでの
メールは使えないことにになるかと存じますが、
御社で強制的にご変更いただいたということで
何らかの方法でパスを教えていただくか、
一時的にでも以前のパスワードに
戻していただく事などできませんでしょうか。
本日中の限定というのでも結構でございます。
即私のアカウント情報をパスワードを含め
変更をさせて頂きます。

ご面倒をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんが、
何卒ご教授頂けますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

どうもありがとうございます。

返信する


[6096] Re[3]:アカウントの消滅?
Name: ぜんの (HOME)
Date: 03/24 09:18
こんにちは
初期のパスワードに戻しておきますので
必ず、サポートページから
連絡先アドレスとパスワードの変更をお願いします

返信する


レッツPHP!