有料サービス・サポート掲示板
|
[6035] フィルタの設定の後 | Name: らん Date: 01/29 23:57こんにちは。 メールのフィルタを設定した直後から通常の受信フォルダを見ることができなくなりました。 ページを開くと以下のエラーメッセージが出てきます。
どうしたらみられるようになりますか?
エラー:要求を完了できませんでした。 問合せ: COPY 5216 "INBOX.job" 理由: [ALERT] You exceeded your mail quota.
返信する |
[6039] Re[2]:フィルタの設定の後 | Name: らん Date: 01/30 19:59こんにちは。
不要なメールを200件以上削除しましたが改善されません。
また、上に立てたツリーの新しいアドレスの連絡用アドレスをこのアドレスにしてあるので、確認メールは受け取れていません。
そして昨日登録したはずのアドレスの支払いをカードで行ったのですが、それはどうなっていますか?
返信する |
[6040] Re[3]:フィルタの設定の後 | Name: ぜんの (HOME) Date: 01/30 21:47こんにちは サーバーの状況を確認しました 容量30Mのところ現在も36Mで 大幅にオーバーしています もっと多くのメールを削除するか パソコンに移動して下さい。
返信する |
[6044] Re[4]:フィルタの設定の後 | Name: らん Date: 02/01 15:01こんにちは
解決いたしました。 ありがとうございます。
返信する |
レッツPHP! |