有料サービス・サポート掲示板
|
[5652] docomoあてのメール不達について | Name: なぶ Date: 11/22 10:56こんにちは
先日来より、ドメイン指定受信をしていないと思われる方でも、docomoあてにex.cxドメインから送信すると、「User unknown」でエラーになってしまいます。
(IPアドレス) failed after I sent the message. Remote host said: 550 Unknown user (メールアドレス)
なにか制限があるのでしょうか?
返信する |
[5653] 普通に届いています | Name: ぜんの (HOME) Date: 11/22 12:22こんにちは
受け取り側の携帯電話の拒否設定であると思います。
エラーメッセージの全文をお見せいただけば もう少し詳細な事までお調べ出来ます。 メールでも結構ですので よろしくお願いします。
返信する |
[5653] 普通に届いています | Name: ぜんの (HOME) Date: 11/22 12:22こんにちは
受け取り側の携帯電話の拒否設定であると思います。
エラーメッセージの全文をお見せいただけば もう少し詳細な事までお調べ出来ます。 メールでも結構ですので よろしくお願いします。
返信する |
[5652] docomoあてのメール不達について | Name: なぶ Date: 11/22 10:56こんにちは
先日来より、ドメイン指定受信をしていないと思われる方でも、docomoあてにex.cxドメインから送信すると、「User unknown」でエラーになってしまいます。
(IPアドレス) failed after I sent the message. Remote host said: 550 Unknown user (メールアドレス)
なにか制限があるのでしょうか?
返信する |
レッツPHP! |