有料サービス・サポート掲示板   
		     | 
		     
  
 
|  [5570] メールサーバーへの接続に失敗 |  Name: 小太郎   Date: 10/19 18:10こんにちは 昨日よりメールサーバーへの接続に失敗のメッセージが出て受信できなくなりました。 こちらでは何も設定の変更はしておりませんので、お調べいただけないでしょうか? 
返信する  |   
 
|  [5572] Re:メールサーバーへの接続に失敗 |  Name: ぜんの (HOME)  Date: 10/19 18:24こんにちは  小太郎さんのアカウントをテストしました 正常にログインできる状態です
  エラーメッセージや状況を詳しくお知らせください よろしくお願いします。 
返信する  |   
 
|  [5573] Re[2]:メールサーバーへの接続に失敗 |  Name: 小太郎   Date: 10/19 19:12こんにちは メールサーバーへの接続に失敗。 「メールボックスの設定」で、サーバーの名前が間違ってないか・・・・・・・・ サーバーの一時的なトラブルの可能性・・・
  また、ファイアーウォールの・・・・設定 といった内容のメッセージが出ます。
  メールソフトはベッキーを使用してます。 ちなみにベッキー内で別なzennoのアドレスも使用していますがそちらは異常がありません。 
返信する  |   
 
|  [5574] Re[3]:メールサーバーへの接続に失敗 |  Name: ぜんの (HOME)  Date: 10/19 21:36こんにちは 私の自宅から一般の回線で [小太郎] さんのアカウントを試験しても 正常にログイン出来ます。
  設定をいったん削除して 新しく作成しなおすのはどうでしょう。 
返信する  |   
 
|  [5575] Re[4]:メールサーバーへの接続に失敗 |  Name: 小太郎   Date: 10/19 23:10こんにちは。 @to.707.toの新しい登録を作って設定してみましたら問題なくできましたが、@cat.cxのほうは相変わらず受信できません。 pop3:  cat.cx smtp: cat.cx ユーザーID aa@cat.cx smtpポート 587 
返信する  |   
 
|  [5580] Re[5]:メールサーバーへの接続に失敗 |  Name: 小太郎   Date: 10/20 21:51こんにちは。 一度削除して、新たに設定しましたが相変わらず受信できません。 新しく設定した別のアドレスは問題なく使用できていますし、以前から使用している@pet.117.cxも問題なく使用できていますので、こちらの設定の問題ではなさそうですが? 
返信する  |   
 
|  [5582] Re[6]:メールサーバーへの接続に失敗 |  Name: ぜんの (HOME)  Date: 10/21 06:32こんにちは  > こちらの設定の問題ではなさそうですが? サーバー側に問題はありません。
  パソコンに何らかの不具合があって cat.cx が  125.53.25.186 であるという名前の解決が 出来ない状況が考えられます。 サーバー名にの部分に直接答えである 125.53.25.186 を 入力して確かめてください。
  ただしこの 125.53.25.186 は恒久的なものではありません 
返信する  |   
 レッツPHP!  |