ちゃんと設定した後、アカウント設定テストをしたら、●受信メールサーバー(POP3)へのログオン:受信メールサーバー(POP3)にログオンできません。[ユーザー名]、[パスワード]、と[電子メールフィールド]を確認してください。●テスト電子メールメッセージの送信:テストメッセージを送信できません。[電子メールアドレス]フィールドを確認してください。というエラー表示がでました。どうしたらいいですか?
返信する
http://support.microsoft.com/kb/881615/jaの設定を書き出してみてください。http://support.microsoft.com/library/images/support/kbgraphics/public/ja/kblight/t010/3/53f.gif(ユーザ情報の「名前」を除く)とhttp://support.microsoft.com/library/images/support/kbgraphics/public/ja/kblight/t010/3/53h.gifの画面を細かいあたりまで。その際@の左側は伏せるとspam対策になると思います(****@hyper.cxのように)
レッツPHP!