ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.4523に関するツリー
-契約の更新が出来ません [toriumi] (05/07 07:44)
 └Re:契約の更新が出来ません [ぜんの] (05/08 11:57)
  └Re[2]:契約の更新が出来ません [toriumi] (05/08 12:05)
   └Re[3]:契約の更新が出来ません [toriumi] (05/08 12:08)

[4523] 契約の更新が出来ません
Name: toriumi
Date: 05/07 07:44
更新のお知らせというメールを三度頂き、
更新を行おうと思って、料金案内のページから
支払い画面へ飛ぶと、
・ このアドレスの更新期限は2ヶ月以上先です
・ 既に更新されているか、別のアドレスではありませんか?

といった、メッセージが表示され、更新が出来ません。

このまま、期限に到達した場合、アカウントが消えてしまうのではないかと心配です。

振込みなどで支払う他ないのでしょうか?

返信する


[4524] Re:契約の更新が出来ません
Name: ぜんの (HOME)
Date: 05/08 11:57
> ・ 既に更新されているか、別のアドレスではありませんか?

と表示されているとおり
複数のアドレスを御利用で別アドレスでログイン状態を
保存させたまま入金しようとされているのが原因ではないですか?

ログアウトをクリックしてやり直して見てください。

返信する


[4525] Re[2]:契約の更新が出来ません
Name: toriumi
Date: 05/08 12:05
御社からお借りしているメールアドレスは一つで、
当フォームに入力しているものになります。

このアカウントでログインしているつもりですが・・・

返信する


[4526] Re[3]:契約の更新が出来ません
Name: toriumi
Date: 05/08 12:08
大変、失礼致しました。

更新のお知らせを読み直しましたところ、
別アカウントでした。

自分でもお借りしていることを失念しておりました。

お手数おかけいたしました。

返信する


レッツPHP!