ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.4212に関するツリー
-困った事になりました [みーやん] (11/03 15:16)
 └解決致しました。 [みーやん] (11/03 22:12)
  └Re:解決致しました。 [ぜんの] (11/04 13:44)

[4212] 困った事になりました
Name: みーやん
Date: 11/03 15:16
今、御社からメールが届いたのですが、
ふたつ持っているアドレスの片方だけに入金が二重になっていまなす。
新しい方のアドレスに振り込んだのに、
古い方のアドレスが2年分、更に延長されてしまいました。
どうすれば良いのですか?

返信する


[4214] 解決致しました。
Name: みーやん
Date: 11/03 22:12
私の心配は無事に解決致しました。有り難う御座いました。
御社の手続き、お待ちしております。

返信する


[4216] Re:解決致しました。
Name: ぜんの (HOME)
Date: 11/04 13:44
入金連絡フォーム
に赤文字で目立つように注意書きを書いてありますとおり
複数のアドレスを御利用の場合
大変お手数をおかけしますが
それぞれの目的のアドレスごとにログインしなおして
明細を送信して頂きたいのです

AAA と BBB の二つのアドレスをご利用の場合

AAA と言うアドレスでログインした状態で 2000円の入金連絡を頂いて更新された後 後日にもう一度 
AAA と言うアドレスでログインした状態で 2000円の入金連絡を頂けば 自動的に AAA の入金として扱われてしまいます

AAA は 4000円分入金扱いに
BBB は 未入金の扱いになります。

入金の確認する際にはその方が複数のアドレスを利用しているか
またそのアドレスについての入金状況はどうかなどを
判断する材料がありませんので、よろしくお願いします。

データは修正しておきました、それぞれのアドレスでログインして、
サポートページで有効期限を確認なさってください
よろしくお願いします。

返信する


レッツPHP!