有料サービス・サポート掲示板
|
[4198] 受信できなくなった | Name: Yuka Date: 10/31 15:29どうも受信できなくなった感じです。
メールを使用していない期間が少々あり、久しぶりにメールを開けたら、外国からの迷惑メールが届いていたため、こちらの迷惑メール報告をさせてもらいましたが、それからどうも受信ができていないような気がします。(確証は得ていませんが) 何か問題があるのでしょうか?お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
返信する |
[4199] Re:受信できなくなった | Name: Ms Date: 10/31 21:35>受信ができていないような気がします。 気がしますじゃちょっとアドバイスし難いです。
受信が出来ないと思われるとき、エラーメッセージは出ますか? また、使用しているメーラーはなんですか?
https://zenno.com/doc/set_chk.php ではどのように出ますか?結果を貼り付けてください。 (結果の中にはパスワードが含まれてますので***等で隠してください)
返信する |
[4204] Re[2]:受信できなくなった | Name: Yuka Date: 11/01 20:53telnet 24.am 110 +OK <84954.1193917936@mailx.zenno.net> user ********** +OK pass ******** +OK パスワードはあっています stat +OK 627 22358929 ******* メールが 627 通 来ています *******
quit +OK
とありました。どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。
返信する |
[4205] Re[2]:受信できなくなった | Name: Yuka Date: 11/01 21:06やはり受信できなくなっているようです。エラーメッセージは出ません。メーラーは使用しておらず、メールを見るのはWebメールです。 一定期間開いていなかったからでしょうか?
返信する |
[4208] Re[4]:受信できなくなった | Name: Yuka Date: 11/01 21:32不要なメールを削除してみたら大丈夫でした。
どうも容量を超えていたようです。
バタバタと忙しく、1か月ほどメールを開いていなかった のですが、メールを開けないうちにだいぶ溜まってました。
ありがとうございました。 今後は容量など、十分にきおつけます。
返信する |
レッツPHP! |