ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.4106に関するツリー
-メールアドレスの振込み確認について [iseka] (09/25 19:08)
 ├Re:メールアドレスの振込み確認について [ぜんの] (09/25 19:55)
 └Re:メールアドレスの振込み確認について [ぜんの] (09/28 16:53)

[4106] メールアドレスの振込み確認について
Name: iseka
Date: 09/25 19:08
TO:ZENNOサポート係さま

いつもお世話になっております。

本日、メールアドレス復旧を行うため有料メールに変更致しました。

先ほど入金手続きを行いましたが、手続き完了のページが表示されませんでした。
手続き完了の確認を行いたいのですが方法がわかりません。

7日以内に入金して下さいと言われた為、確認をしたいので
確認方法を教えていただくか、そちらで確認をして頂きたいので対応をよろしくお願い致します。

登録メールアドレス:patnoa@momo-mail.com

以上です。

返信する


[4107] Re:メールアドレスの振込み確認について
Name: ぜんの (HOME)
Date: 09/25 19:55
クレジットカード決済会社のサイトから
当社の完了画面への移動中にエラーになった場合
クレジット決済が済んでいるにもかかわらず
当社のデーターベースの有効期限が更新されていない状態になりますが
5〜7日以内に手動で決済データの照合を
行う際に修正いたしますので、そのままでしばらくお待ちください。

返信する


[4130] Re:メールアドレスの振込み確認について
Name: ぜんの (HOME)
Date: 09/28 16:53
クレジット決済の手動による照合が本日分まで
完了しました、
しかし
[iseka]さま分の決済データはありませんでした
クレジット決済サイトでのカード番号入力から
確認までの手順が完了する以前に終了された模様です

お手数ですが
http://zenno.com/bin/pay.php
で決済をよろしくお願いします。
うまく完了すれば当社サイトへ戻った時点で
新しい有効期限が表示され、入金確認が出来たと
メールが届きます。

返信する


レッツPHP!