有料サービス・サポート掲示板
|
[3712] 受信が表示されない | Name: 櫻 びわこ Date: 03/27 21:02Webメールを利用してます。 携帯に転送されるよう設定しており、帰宅後にWebメールで 確認するのですが、受信メールの中にその着信分がありません。なぜですか? 至急、教えてください
返信する |
[3713] Re:受信が表示されない | Name: ぜんの (HOME) Date: 03/27 21:38メールボックス容量 30MB を大幅にオーバーしてメールを溜め過ぎています このままでは新しいメールを受けることが出来ないだけでなく エラーが多発してサーバーに余計な負荷がかかれば アカウントを削除する処分をしないといけませんので 至急 POPやIMAPでメールをサーバーからパソコンへ移動して メールボックスの容量を空けてください。 よろしくお願いします
返信する |
[3714] Re[2]:受信が表示されない | Name: 櫻 びわこ Date: 03/28 19:03Outlook Expressで受信をしていますが、それだけで いいのでしょうか? zennoのほうは削除した方がいいのでしょうか。 無知ですみません、教えて下さい
返信する |
[3733] Re[4]:受信が表示されない | Name: 櫻 びわこ Date: 04/05 22:38アカウントを変えたいのですが、できますか?
返信する |
[3734] Re[5]:受信が表示されない | Name: Ms Date: 04/05 23:00改めて申し込むという形でしかアカウント変更は出来ません。
返信する |
レッツPHP! |