有料サービス・サポート掲示板
|
[3548] 昨日まで受信可能でしたが今日はできません | Name: sarsa Date: 02/17 09:50昨夜送信ができないとサポートの方へメールしたのですが、今朝になってパソコン立ち上げて受信させたら受信もできなくなってました。 送信も受信もできないので対処を教えてください。
サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'aaaaa@zenno.jp', サーバー : 'zenno.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F
上記エラーが表示されました。
返信する |
[3549] すみません。受信はできました | Name: sarsa Date: 02/17 09:55送信のみのエラーです。エラーは下記内容です。
サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'aaaa@zenno.jp', サーバー : 'zenno.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F
返信する |
[3551] 「Outbound Port25 Blocking」について | Name: ぜんの (HOME) Date: 02/17 10:55下記のページは http://www.wakwak.com/info/spec/port25/#01 このような制限を国内で始めて開始したWAKWAKの 説明のページですが、約二年経って最近では多くの プロバイダがこれと同じ制限を始めています
当社ではそれに対応するため、いち早く2年前から Submissionポートの提供を開始しております。
具体的な利用方法は
ご使用のメールソフトのメール設定について、送信メールサーバー(SMTP)のポート番号を【25】番から【587】番へ変更していただきます。
OutlookExpressをご利用の場合は、 【ツール】→【アカウント】→【インターネットアカウント】→【メール】タブをクリックし、 アカウントを選択した後【プロパティ】をクリックします。 【詳細設定】タブをクリックし、【送信メール(SMTP)】の右側数値(従来は 25 )を【587】番に変更します。
返信する |
[3553] 先日から何度か試してますが解決できません | Name: sarsa Date: 02/17 11:26それでも下記エラーになってしまいます。
送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 送信者の電子メール アドレス : aaaa@zennojp 件名 'ありがとうございました', アカウント : 'sarsa@zenno.jp', サーバー : 'zenno.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '552 sorry, your domain isn't in my list of allowed senderhosts (#5.7.1)', ポート : 587, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 552, エラー番号 : 0x800CCC78
返信する |
[3554] Re:先日から何度か試してますが解決できません | Name: ぜんの (HOME) Date: 02/17 13:42エラーメッセージどおりなら
>> 送信者の電子メール アドレス : *****@zennojp
間違い:*****@zennojp 正解 :*****@zenno.jp
返信する |
[3555] 解決しました | Name: sarsa Date: 02/17 17:07お手数おかけしてすみませんでした。 新しくメールアカウントを作り直したら大丈夫でした。 こちらの入力ミスで本当に申し訳ありませんでした。 迅速な対応ありがとうございました。
返信する |
レッツPHP! |