Name: 急ぎます Date: 01/27 11:07お問い合わせメールも送らせて戴きましたが、とても急ぎますのでこちらへも書きます。
携帯電話そのもののアドレスへの迷惑メールがすぐ膨大になるので、知人へ変更の知らせばかりしなくて済むようこちらを利用しています。 また迷惑メールが酷くなって来たので、転送先アドレスを変更したいのですが、設定を変更する為のログインが出来ない状態になっており困っています。
登録時に使用したはずのメールアドレスを間違いなく入力しても「データがありません」となってしまうのです。 もしかしたらそのアドレスではなかったのかと思い、あらゆるアドレスを入力してみましたが全部駄目でした。
登録の際に使用した、そのアドレスへ返送されたメールにあるパスワードを入力していますし、契約した100円アドレスも問題なく使用出来ています。 携帯電話から(機種認識・記憶機能により)ログインしても利用中の100円アドレスの内容は確認できますが、転送先を変更する事は出来ないようで、本当に困っております。
どうしたら良いのでしょうか。 携帯電話では使えているのにデータが無いとはどういう事なのでしょうか。
返信する |