Name: ぜんの (HOME) Date: 01/12 20:59Suzukiさまのアカウントをこちらでテストしましたが メールボックスの容量は超えているものの Webメールのページにはアクセスできました エラーの内容から作成中のメールをパソコン上の キャッシュから下書きフォルダに自動保存しようとして 容量オーバーとあいまってオープン時のエラーになっているのかと思われます ブラウザのCookieとキャッシュをクリアしてブラウザを再起動してから試してみてもらえませんか。
また別問題としてメールボックスの容量を超えていますので IMAPか通常のPOP3でメールソフトを使うなどして パソコンにメールを保存してサーバー上での保存メール数を 大幅に削減して見てください。 当社のメールサービスは30MBでサーバー上でのメールの 長期かつ大量保存には不向きです、大量長期保存には 他のサービス例えばGmailなどの超大スペースを利用して 当社のアドレスに届いたメールは全てバックアップ代わりに そこへ転送しておく、などされるのもお勧めな活用方法です
返信する |