有料サービス・サポート掲示板
|
[336] 100円メールの入金に関して | Name: たかこ Date: 02/16 03:06先だって2月10日に更新のお知らせを頂き、2月12日(2日後)に入金報告を済ませたのですが その件に関しての確認メールを頂けないのでしょうか? それとも、報告が済んでいればぜんの様の方から確認メールが届かなくとも継続利用が出来るよう設定されているのでしょうか? 少々、不安になりましたのでお尋ねさせて下さい。宜しくお願い申し上げます。
返信する |
[337] 解決 | Name: たかこ Date: 02/16 10:22本日早朝、ぜんの様より入金確認のメールを頂戴致しました。 迅速なご対応有難う御座いました。 これからも宜しくお願い申し上げます。
返信する |
[338] Re:解決 | Name: ぜん (HOME) Date: 02/16 10:35おそくなってすみませんねUFJは土曜日曜も銀行のATMは開いているのに インターネットバンクは平日の夕方までしか使えないのです 金曜日の夕方までに確認する時間が無かったので金曜日到着の 確認が最速でも本日のAM8:45になった次第です。
返信する |
レッツPHP! |