Name: Rin Date: 11/08 09:06お世話になっております。質問させて下さい。
今海外生活をしていて、Webメールで使用させて頂いているのですが、流石に容量がいっぱいになったのか、メールチェックの出来ない土日になるとメールが一通も届かないという状態に陥りました。 検索で過去ログをたどってみて、自分の容量を確認することは出来、不要なメールは削除したのですが、容量がいっぱいで受け取れなかった時のメールはどうしたら受け取れるのでしょうか? 似たような過去ログがあり、相手側のサーバーで待機していて自動的に送られてくる…というログも読ませて頂いたのですが、そういうことは無いみたいです。 両親からの大切なメールも土日の間に送ってきたらしく、もう一度送ってもらうように頼んだのですが、既に削除してしまったとのことで…
因みに現在の容量は
telnet zenno.jp 110 +OK <***@mailx.zenno.net> user *****@zenno.jp +OK pass ****** +OK パスワードはあっています stat +OK 185 12463315 ******* メールが 185 通 来ています *******
quit +OK
と、充分空いているハズなのですが…
良いアドバイスがありましたら宜しくお願いいたします。
返信する |