有料サービス・サポート掲示板
|
[3011] 送受信不可能になっていますが… | Name: 片瀬ビーチ Date: 08/04 11:08なんど送受信してみても、このようなメッセージが出ます。 インターネットが見られるので、当方のルーターの問題ではないと思います。解決策を。 サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'zenno.jp', サーバー : 'localhost', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E
返信する |
[3017] Re:送受信不可能になっていますが… | Name: TM Date: 08/04 21:23>なんど送受信してみても、このようなメッセージが出ます。 >インターネットが見られるので、当方のルーターの問題ではないと思います。解決策を。 >サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'zenno.jp', サーバー : 'localhost', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E
ルーターが問題でなければ、 パソコン側の問題かと思われます。 エラーメッセージ中、 >サーバー : 'localhost' という記述がありますので、 単にメールソフトの設定ミスか、あるいはセキュリティーソフトが邪魔しているのかもしれません。
メールソフトの設定にミスがなければ、 セキュリティーソフトをできればアンインストール、 あるいは該当するセキュリティ機能をストップさせてから、 メールソフトのアカウントを作り直すなど、お試しください。
返信する |
レッツPHP! |