ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.3011に関するツリー
-送受信不可能になっていますが… [片瀬ビーチ] (08/04 11:08)
 └Re:送受信不可能になっていますが… [TM] (08/04 21:23)

[3011] 送受信不可能になっていますが…
Name: 片瀬ビーチ
Date: 08/04 11:08
なんど送受信してみても、このようなメッセージが出ます。
インターネットが見られるので、当方のルーターの問題ではないと思います。解決策を。
サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'zenno.jp', サーバー : 'localhost', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E

返信する


[3017] Re:送受信不可能になっていますが…
Name: TM
Date: 08/04 21:23
>なんど送受信してみても、このようなメッセージが出ます。
>インターネットが見られるので、当方のルーターの問題ではないと思います。解決策を。
>サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'zenno.jp', サーバー : 'localhost', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E

ルーターが問題でなければ、
パソコン側の問題かと思われます。
エラーメッセージ中、
>サーバー : 'localhost'
という記述がありますので、
単にメールソフトの設定ミスか、あるいはセキュリティーソフトが邪魔しているのかもしれません。

メールソフトの設定にミスがなければ、
セキュリティーソフトをできればアンインストール、
あるいは該当するセキュリティ機能をストップさせてから、
メールソフトのアカウントを作り直すなど、お試しください。

返信する


レッツPHP!