初めまして。携帯電話への転送に関して、質問させてください。1/16夕方までは正常に転送されていたメールが、一切携帯に届かなくなりました。転送されないメールは、ある1ヶ所からのメールのみで。ほかのアドレスから受信したメールは変わりなく転送されてきます。1/16前後に、設定の変更等は一切しておりません。きちんと転送されるようにする方法はないでしょうか。
返信する
情報不足でお調べできませんのでE-mail欄にご利用のメールアドレスを入力してください(非表示)また何時何分何秒に届いたメールが転送されませんでしたか?
すみません。メールアドレス記入しました。携帯へ転送されなかったメール(最新2件)の受信時間を記入します。Date: Wed, 25 Jan 2006 10:11:40 +0900 (JST) Date: Wed, 25 Jan 2006 10:00:47 +0900 (JST) ↓に、もうひとつ返信記事を書き、E-Mail欄に転送されないメールの、送信先アドレスを記入しておきますね。よろしくお願いします。
送信元アドレスです。何度も「削除」してしまい、すみません。。
該当するメールの送信者アドレスが問題でFromに表示されるのは違うアドレスですがサーバーに名乗る時の本当のFROMアドレスがpostamster@***** となっています通常の転送設定の場合はなんら問題ないのですがpostamster@***** からのメールをステルス転送しますと一部の条件下でエラーが発生したときに無限にエラーメールがループする現象を確認しましたので 現在の設定ではpostamster@***** からのメールはステルス転送しない仕様になっています。通常のメールのエンベローブFROMに postamster@*****を使うことはあまりないのですが、その自動送信のメールがそのような仕様のため不転送となります。申し訳ありませんが そのメールをどうしても転送したい場合は通常転送として設定してください。
なるほど。。ありがとうございます!16日の夕方以降に、送信元サイトさんの方でアドレスを変更したのかもしれないですね。「通常転送」使ってみます。ありがとうございました。
今回、変更されたのは当方の仕様です説明不足ですみません。
レッツPHP!