有料サービス・サポート掲示板   
		     | 
		     
  
 
|  [2165] 携帯のアドレスを変更しました。 |  Name: ☆   Date: 11/29 15:44タイトルの通り、携帯のアドレスを変更したのですが 携帯からのログインができません。 新しい携帯アドレスの変更や登録は どうすればよろしいですか?
  お忙しいところすみませんが 宜しくお願いいたします。 
返信する  |   
 
 
 
|  [2168] Re[2]:携帯のアドレスを変更しました。 |  Name: ☆   Date: 11/29 17:04MNさま、ありがとうございます。
  ざんのさま、そのURLから[1]や[0]から入ろうとすると 「エラー」「データが存在しません」が出ます。 新しい携帯アドレスだからだと思います。
  試しに変更前のアドレスも入れてみたのですが、 同じエラーが出ます。 よろしくお願いいたします。 
返信する  |   
 
|  [2170] Re[3]:携帯のアドレスを変更しました。 |  Name: ぜんの (HOME)  Date: 11/29 21:42>「エラー」「データが存在しません」が出ます。 >新しい携帯アドレスだからだと思います。
  ログインするときに入力するのは 携帯電話のアドレスでなく 当社のアドレスとパスワードを入れてください。 
返信する  |   
 
|  [2171] Re[4]:携帯のアドレスを変更しました。 |  Name: ☆(解決)   Date: 11/30 10:10お返事おくれて申し訳ありません。 また携帯から見れるようになりました。 お手数をおかけしました。 今後もよろしくお願いいたします。 
返信する  |   
 
 レッツPHP!  |