有料サービス・サポート掲示板
|
[2165] 携帯のアドレスを変更しました。 | Name: ☆ Date: 11/29 15:44タイトルの通り、携帯のアドレスを変更したのですが 携帯からのログインができません。 新しい携帯アドレスの変更や登録は どうすればよろしいですか?
お忙しいところすみませんが 宜しくお願いいたします。
返信する |
[2168] Re[2]:携帯のアドレスを変更しました。 | Name: ☆ Date: 11/29 17:04MNさま、ありがとうございます。
ざんのさま、そのURLから[1]や[0]から入ろうとすると 「エラー」「データが存在しません」が出ます。 新しい携帯アドレスだからだと思います。
試しに変更前のアドレスも入れてみたのですが、 同じエラーが出ます。 よろしくお願いいたします。
返信する |
[2170] Re[3]:携帯のアドレスを変更しました。 | Name: ぜんの (HOME) Date: 11/29 21:42>「エラー」「データが存在しません」が出ます。 >新しい携帯アドレスだからだと思います。
ログインするときに入力するのは 携帯電話のアドレスでなく 当社のアドレスとパスワードを入れてください。
返信する |
[2171] Re[4]:携帯のアドレスを変更しました。 | Name: ☆(解決) Date: 11/30 10:10お返事おくれて申し訳ありません。 また携帯から見れるようになりました。 お手数をおかけしました。 今後もよろしくお願いいたします。
返信する |
レッツPHP! |