ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.2111に関するツリー
-振込みについて [小夏] (11/11 18:48)
 └Re:振込みについて [ぜんの] (11/11 23:10)
  └有難う御座いました [小夏] (11/15 17:41)
   └Re:有難う御座いました [ぜんの] (11/15 19:01)

[2111] 振込みについて
Name: 小夏
Date: 11/11 18:48
こんばんは。
前にZENNOの100円メールを利用していたのですが、
支払期限が過ぎ、メールが来たので
再度支払おうと思ったのですが、振込みが遅れてしまい、
期限が過ぎてしまいました。
新規登録を押して、以前使っていたメールアドレスと
同じのを入力したのですが、
「以前使われていました」と出てしまいます。
同じメールアドレスを再度使いたいのですが、
どうすればよろしいでしょうか?
過去ログ参照したのですが、よく分かりませんでした。
教えてください!

返信する


[2112] Re:振込みについて
Name: ぜんの (HOME)
Date: 11/11 23:10
メールにて
復活させたいアドレスとパスワード
入金の予定などを連絡ください。

返信する


[2116] 有難う御座いました
Name: 小夏
Date: 11/15 17:41
ご回答有難う御座いました。
また質問で悪いのですが、前に来たメール(メールBOX
を見たら全部消えてしまっていたので)
を復活させることは出来ないのでしょうか?

返信する


[2117] Re:有難う御座いました
Name: ぜんの (HOME)
Date: 11/15 19:01
残念ですが一度失効したアドレスのメールボックスは初期化
されますので復活不可能です。
バックアップはあるのはありますが膨大なデーターを
復元して目的のメールボックスのデータを取り出すには
大量の時間と大変高額な作業費が必要になって
しまいます、どうしてもと言う場合はメールにてご相談ください。

返信する


レッツPHP!