ZENNOコム Logo
 Welcome
 リストマーク フリーメール  リストマーク 100円メール  リストマーク Webメール  リストマーク  初心者マーク 使い方 初心者マーク  リストマーク サポート
 リストマーク PukiWiki  リストマーク WebMail(Beta)  リストマーク リンク  リストマーク ダイナミックDNS  リストマーク ログイン

100アイコン  有料サービス・サポート掲示板  freeアイコン


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 

No.1820に関するツリー
-送受信はちゃんと出来ているのですが・・・ [ルビ] (08/11 19:42)
 └Re:送受信はちゃんと出来ているのですが・・・ [ぜんの] (08/11 20:56)
  └Re[2]:送受信はちゃんと出来ているのですが・・・ [ルビ] (08/11 21:38)
   └Re[3]:送受信はちゃんと出来ているのですが・・・ [ぜんの] (08/11 21:59)

[1820] 送受信はちゃんと出来ているのですが・・・
Name: ルビ
Date: 08/11 19:42
OSはWindowsXP です。Outlook(Ver6)を使用しています。メーラーの設定もちゃんとできていて、特にエラーも出ません。着信転送も携帯電話にしていてちゃんと転送されます。

しかし、肝心のメールが見る事ができません。
なぜでしょうか…。既に2.3通届いていることは
確実なのですが、受信BOXにはメールがありません。
とでてしまいます。

返信する


[1823] Re:送受信はちゃんと出来ているのですが・・・
Name: ぜんの (HOME)
Date: 08/11 20:56
サーバーにメールのコピーを残す設定になっていて
既に受信済みのメールがサーバーにあるだけでは無いですか?
その場合は同じメールを何度もダウンロードしないように
なっています。

返信する


[1826] Re[2]:送受信はちゃんと出来ているのですが・・・
Name: ルビ
Date: 08/11 21:38
その場合は転送の設定を治すだけで
通常の使用になりますか?

また、いままで受信されたメールをリクエストしても見る事が
できないのですが・・・。

返信する


[1828] Re[3]:送受信はちゃんと出来ているのですが・・・
Name: ぜんの (HOME)
Date: 08/11 21:59
想像で言っているだけなので
確認はそちらの手元でしかできませんが
私の言っているのはメールソフトの設定の事で
転送設定の事ではありません
メールを受信後サーバーから削除する標準の設定を変えてしまっていませんか

返信する


レッツPHP!