自分のアカウントのWEBメールが、つながりにくい状態に陥ってます。返信をしようと思い、返信ボタンをクリックするとサーバーエラーの画面が表示されてしまい、かなり困っています。
返信する
こちらでは異常を確認できませんでした。御利用のISPなどの環境をお知らせ下さいお使いのプロバイダと当方のバックボーンへの経路途中で混雑しているなどの状態でしょうがどのあたりの部分で輻輳しているか調査してみないといけないですが。詳しい状況と、時間帯に影響するのかなどを教えてください。
プロバイダーはYBB12MB無線LANです。ルーターまでの電波状態は良好です。WEBメールにアクセスすると、お昼前後や、夕方3時から4時ぐらいの間に、2回に1回は「DNSエラー」と表示されます。(深夜の時間帯でもつながりづらい状態になります。)クッキーを削除しても、アクセス状態が改善されませんでした。一度つながらなくなってからは、30分から1時間以上、間隔をあけてからアクセスすると受信箱につながります。
調査しましたがやはりこちら側に問題になる混雑等は発生していませんのでプロバイダに問い合わせてみてください。当社のURLを告げてこのアドレスまでの経路途中で混雑や障害の有無を調べていただくか宅内のネット環境を確認してもらってください
レッツPHP!