Name: 加藤 Date: 04/08 22:30いつも充実したサービスを提供していただき、 ありがとうございます。 今回、ステルス転送機能が追加されたので、 本日、オプションに申し込ませていただきました。
さっそく、auの携帯電話に転送先を設定し、 他のメールアドレスから zennno のアドレスに送信し、 ステルス転送を試してみたところ、 携帯の方には正常に転送されるのですが、 その携帯から返信した際、返信できずに、 MAILER-DAEMON@・・・のアドレスから メールできなかった旨のメールが携帯に届いてしまいます。 他のいくつかのメールアドレス(dion ybb goo hotmail)を使って 試してもみたのですが、 すべて、同じ結果になってしまいます。 不思議なことに、オプションに申し込んだ直後(今日の夕方)には、 一度成功しています。(その時は、dion でした) 今は、そのアドレスでも、帰ってきてしまうようになってしまいました。 (尚、通常転送に設定してみると、正常に返信できます。)
ステルス転送の成功後に設定などは一切触っていないのですが・・、 原因として、何が考えられますか? 教えてください。よろしくお願いします。
返信する |